タイトルのまんまよ。私の観察日記。よろしくね。

どうも!! はじめまして ☆HAMMER☆ です(^ー゚)ノ  私は人を観察するのが大好き26歳。 
井上さんは私の会社のデスクの隣の席人であります。 たったそれだけです。
この井上さんは会社では大人気!!すばらしい才能の持ち主なのです。 
そんなすばらしい彼の才能っプリを私が勝手にみなさんにお届けします。( ´艸`) 

☆ 井上さんが始めたダイエットの日々
☆ 彼女募集中の日々    井上さんの好みのタイプはこちらをみてね。
☆ 井上さんの日々のファッション

などなど、井上さん情報が満載です♪ どうぞ、ゆっくり井上さんを満喫していってくださいね♪

ランキングに参加中です♪井上さんの応援よろしくです☆
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

どうもですヽ(*・ω・*)ノみなさん。
井上さんの更新がなくてさぞかし寂しかったんじゃないですか??

もう年も越したっていうのにこのタイトルヾ(>■<;)ゝ

井上さんのクリスマス!!

井上さんが写真送ってくれていたのに更新するの忘れてたんだよね・・・。
ごめんねー!井上さん。

この写真はイブ??どっちか忘れちゃった(*´□`*)!!
どうだ!!この一人ご飯♪



★


フレッシュ!オレンジジュースと自分へのプレゼント。
そして!なんとハムステーキではありませんか!!

誰かと過ごすでもなく、一人でクリスマス  ・(ェ)・|||。。。
彼は彼なりに一人の時間を十二分に満喫してるらしいのです。

うーーーーーん。
何か寂しいような。どうでもいいような・・・  ウシシッ♪


でもね、井上さんさぁーMenなんだからもっと食べようよぉぉ!!!
こんなのHAMMERは絶対に足りなーーーーい!

そういえば、会社でカレー(ココイチ)と出前することがあるんだけど、
HAMMERは200gをいつも頼むんだけど、井上さんはハーフサイズを頼むんだよ(*`・з・)ムゥ
どぉー思う??

いつもなんでハーフサイズなの??って聞くんだけど、多いからだよって
かえってくるの。決して、HAMMERが大食いな訳じゃないからね!
井上さんがー全然食べないの。

そのせいで、最近は井上さんの服のサイズがMサイズからSサイズにサイズダウン
したらしいのよ。昔は特大サイズだったんだけどね(笑)

そうだ!最近またドクロのTシャツ買ったらしいから、またアップするね。
今までも井上さんのいろんなドクロアイテムを紹介してきたけど、
今度はTシャツ。ほんといつか何か不吉な出来事が起こるんじゃないかしら!!!


ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪



今日は節分の日。


ごくごく普通の家庭では縁起物として恵方巻を食べたり、邪気を追い払う言われている
豆撒きなんかするんでしょうね。
豆撒きなんてどれぐらいしてないだろー(-ω-;)ウーン


今年2010年の場合の恵方巻を食べる方角は、「西南西やや右」だそうです。
やや右ってなんじゃ??ようわかりませんが、
いつも結局どっちに向いて食べればいいのかわからないんだよね・・・・・

今日は井上さんがドクロDayだったので早速UPしちゃいまーすヾ(>ω<)ノ
何てったって今日は節分で世間が賑わう日だからねー(^∀^*)

井上さんは人の幸せというものを嫌うお人なのですいません。

でもでも恵方巻は食べるらしいの!!
それもそれも、「西南西やや右」と反対の方向で・・・・・・

☆

井上さんとはそういう人なのです。
負のオーラ感じませんか??笑

HAMMERは家に帰ったら旦那ちゃんと恵方巻をしっかり食べて
また明日からの活力にしたいと思います!!フフフ



さてさて、ドクロをたくさん身に着けた井上さんです。
この白のTシャツだとよく分かるんだけど、ドクロのデザインわかります??

☆

ちなみにこっちは色違いのブラックね。

☆

帽子もドクロ。ブレスレットも指輪も時計もみんなドクロばっか。

☆

このブログのためにたんまりとドクロを身につけてきてくれちゃいました(o´∀`o)
いやぁ!!!!井上さん痩せたねーほんと痩せた。

ウォォー!!の時よりほんと全然ちがーう!!

違う人みたいだね。

どうだ!!?もすごいね。ドクロ!!

なんかちょっと懐かしー(゚∇^*) ♪

そういえば、もうすぐバレンタインですが、みなさんもう準備はしました??
HAMMERはまだ何もしてなーい!!!!

井上さんが1年の中でバレンタインの日がどれだけ待ち遠しいか知ってます??
だって井上さんはチョコレートが大の大の大好物!!

自分のために自分でチョコレートを買いにいく人ですから!!!
でも確かにいろんなチョコレートが売ってるから食べたくなりますよね♪

でも今年のバレンタインは日曜日!!!!!!
井上さんはどうお過ごしになられるのでしょうかね★

世間が愛に包まれる中、井上さんはチョコレートの事で頭がいっぱい!!って事で、
またブログアップしたいと思いますのでお楽しみに★


ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

皆様、どうもお久しぶりです。
HAMMERっす。

昨日、HAMMERは会社の忘年会でしたの。
もちろん井上さんもなんですがねぇぇ。

写真が少なくてどんなだったかあんまり分からなくてごめんなさいね。
今年の忘年会は鉄板焼き♪


★

いいショットだよね★
Rioっていうお店なんだけど、美味しかったー!!

フォアグラにステーキ★

HAMMERはフォアグラ大好きなんだよね。
フォアグラって肝臓脂肪の固まりなのねー。
気持ち悪いよね。でもでも!HAMMERは大好き。

魚介類もたくさん焼いてくれましたの。
目の前で焼いてくれるので、とても楽しかったし、アツアツを毎回すぐ食べられるので
超ーーー美味しかったです。

井上さんはHAMMERの隣の席に座ってたんだけど、井上さんはこれ食べたよ。


★

ずっとこれだけ食べてたよん。井上さんだけ。


ウシシッ。


ウソだぴょん♪


最後、ガーリックライスかしろご飯か選べるんだけど、井上さんはガーリックが
食べれないから白ご飯なのねー!!
かわいいでしょ????!トマトもダメ。

結構井上さんのHAMMERが食べたよ。
ガーリックチップもトマトもフォアグラも!!アワビももらったよね?

井上さんあなた、HAMMERを太らせようとしてるんじゃない??
結構お腹いっぱいだったもんね・・・

そういえば、井上さん甲殻類の食べ物がぜんぜんダメなのねー。
カイカイでるんだって。かわいそうだよね。

HAMMERもカニがダメなんだけど、食べるのは大丈夫♪なんで?わかんない。
昔、カニのせいで目が出目金みたいに腫れちゃって、それ以来誰かに
身をムイムイしてもらわないと食べれないんだ。こわいじゃん?

あーーー。美味しかった。また行きたい♪
ワインも少し飲んで、幸せなひと時でした。


ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪



