iPadが買えなかった井上さん・・・。

ここでは、「iPadが買えなかった井上さん・・・。」 に関する記事を紹介しています。
★


最近発売されたiPad★
どこもかしこも品薄なんだとか??!

HAMMERはあまり興味がなく欲しいとはあまり思わないんだけど、

弊社の社長と専務は早速ヨドバシカメラでGET!!
一緒に打ち合わせの帰りに買ったんだとか(゚∇^*)♪

井上さんはiPadが欲しかったらしく、ヨドバシへ行こうと試みるも
一度ヨドバシに問い合わせをしたんだけど、あるかないか分からないとの
返答しかなく、とりあえずヨドバシまで行くことに´・ω・)ノ

しかし、売り場までいくと、どこにも売ってなくて店員さんにiPadがあるかどうか
聞いたら、少し前に売り切れましたって言われたんだって。

ついてなーい!!! かわいそうな井上さん。
ヨドバシまでタクシーに乗っていったのにーーーーー。

ついてないで思い出したんだけど、井上さんに彼女が!!!!!
できましたー♪♪♪♪♪

できましたといっても彼女ができて結構たつんだけどね。
いやー!彼女ができてほんとよかったよね。

彼女もとてもいい人みたいだし。
そうそう!バレンタインにわざわざチョコレートをもってきてくれた女神様です★

これからは2人の幸せぶりを時間があれば書いていきたいな♪
なんて思ってます★

井上さん!早く子供つくっちゃいな♪


ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
