井上さんのファッションショー

ここでは、「井上さんのファッションショー」 に関する記事を紹介しています。
今日は節分の日。


ごくごく普通の家庭では縁起物として恵方巻を食べたり、邪気を追い払う言われている
豆撒きなんかするんでしょうね。
豆撒きなんてどれぐらいしてないだろー(-ω-;)ウーン


今年2010年の場合の恵方巻を食べる方角は、「西南西やや右」だそうです。
やや右ってなんじゃ??ようわかりませんが、
いつも結局どっちに向いて食べればいいのかわからないんだよね・・・・・

今日は井上さんがドクロDayだったので早速UPしちゃいまーすヾ(>ω<)ノ
何てったって今日は節分で世間が賑わう日だからねー(^∀^*)

井上さんは人の幸せというものを嫌うお人なのですいません。

でもでも恵方巻は食べるらしいの!!
それもそれも、「西南西やや右」と反対の方向で・・・・・・

☆

井上さんとはそういう人なのです。
負のオーラ感じませんか??笑

HAMMERは家に帰ったら旦那ちゃんと恵方巻をしっかり食べて
また明日からの活力にしたいと思います!!フフフ



さてさて、ドクロをたくさん身に着けた井上さんです。
この白のTシャツだとよく分かるんだけど、ドクロのデザインわかります??

☆

ちなみにこっちは色違いのブラックね。

☆

帽子もドクロ。ブレスレットも指輪も時計もみんなドクロばっか。

☆

このブログのためにたんまりとドクロを身につけてきてくれちゃいました(o´∀`o)
いやぁ!!!!井上さん痩せたねーほんと痩せた。

ウォォー!!の時よりほんと全然ちがーう!!

違う人みたいだね。

どうだ!!?もすごいね。ドクロ!!

なんかちょっと懐かしー(゚∇^*) ♪

そういえば、もうすぐバレンタインですが、みなさんもう準備はしました??
HAMMERはまだ何もしてなーい!!!!

井上さんが1年の中でバレンタインの日がどれだけ待ち遠しいか知ってます??
だって井上さんはチョコレートが大の大の大好物!!

自分のために自分でチョコレートを買いにいく人ですから!!!
でも確かにいろんなチョコレートが売ってるから食べたくなりますよね♪

でも今年のバレンタインは日曜日!!!!!!
井上さんはどうお過ごしになられるのでしょうかね★

世間が愛に包まれる中、井上さんはチョコレートの事で頭がいっぱい!!って事で、
またブログアップしたいと思いますのでお楽しみに★


ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪
コメント
この記事へのコメント
v-40v-40v-40
井上さんは、いつ何がきっかけで
ドクロが好きになったのかしら・・・。
しかし本当に痩せたね・・・井上さん。
2010/02/04(木) 12:41 | URL | yohei #-[ 編集]
キモス。。
2010/02/04(木) 16:55 | URL | 隣のジロー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/11(木) 07:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
