井上さんのクリスマス

ここでは、「井上さんのクリスマス」 に関する記事を紹介しています。
どうもですヽ(*・ω・*)ノみなさん。
井上さんの更新がなくてさぞかし寂しかったんじゃないですか??

もう年も越したっていうのにこのタイトルヾ(>■<;)ゝ

井上さんのクリスマス!!

井上さんが写真送ってくれていたのに更新するの忘れてたんだよね・・・。
ごめんねー!井上さん。

この写真はイブ??どっちか忘れちゃった(*´□`*)!!
どうだ!!この一人ご飯♪



★


フレッシュ!オレンジジュースと自分へのプレゼント。
そして!なんとハムステーキではありませんか!!

誰かと過ごすでもなく、一人でクリスマス  ・(ェ)・|||。。。
彼は彼なりに一人の時間を十二分に満喫してるらしいのです。

うーーーーーん。
何か寂しいような。どうでもいいような・・・  ウシシッ♪


でもね、井上さんさぁーMenなんだからもっと食べようよぉぉ!!!
こんなのHAMMERは絶対に足りなーーーーい!

そういえば、会社でカレー(ココイチ)と出前することがあるんだけど、
HAMMERは200gをいつも頼むんだけど、井上さんはハーフサイズを頼むんだよ(*`・з・)ムゥ
どぉー思う??

いつもなんでハーフサイズなの??って聞くんだけど、多いからだよって
かえってくるの。決して、HAMMERが大食いな訳じゃないからね!
井上さんがー全然食べないの。

そのせいで、最近は井上さんの服のサイズがMサイズからSサイズにサイズダウン
したらしいのよ。昔は特大サイズだったんだけどね(笑)

そうだ!最近またドクロのTシャツ買ったらしいから、またアップするね。
今までも井上さんのいろんなドクロアイテムを紹介してきたけど、
今度はTシャツ。ほんといつか何か不吉な出来事が起こるんじゃないかしら!!!


ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
