みんな!!募集中よ♪

ここでは、「みんな!!募集中よ♪」 に関する記事を紹介しています。



井上さんは彼女がいないの(;´Д`)


こんな大きく書いちゃ怒られるかしら??

まぁいいわ。

誰かいないかしらぁぁ・・・。

彼ね、頑張ってダイエットしてるのよ!!

頑張ってね、生えてこない髭伸ばしてるのよ(>ω<、)

フフッ。彼、頑張ってるのよ。

応援してあげるのが友達でしょ??


井上さんには一応こだわりがあるの。

これを見て誰か連絡をくれるといいわね。井上さん!!


えぇーっとね、 ロリ顔



                巨乳



                     メガネっ子 な人がいいらしいわ♪



残念だけど、私の友達にはそんな子1人もいないわ(;¬д¬)

どれか1つ外してくれるといそうな感じもしないでもないんだけど・・・。



そういえば、井上さんはねバイク乗ってるのよ♪

なんてゆう名前のバイクだったかしらぁ・・・。

私、バイクに詳しくないから忘れてしまったわ・・・。興味がないの。

ダメね(´⌒`。)  私ったら。

また聞いて覚えてたらUPするわね。



皆さんの暖かい応援よろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
