★ 1人ご飯

ここでは、「★ 1人ご飯」 に関する記事を紹介しています。

どうも!! はじめまして ☆HAMMER☆ です(^ー゚)ノ  私は人を観察するのが大好き26歳。 
井上さんは私の会社のデスクの隣の席人であります。 たったそれだけです。
この井上さんは会社では大人気!!すばらしい才能の持ち主なのです。 
そんなすばらしい彼の才能っプリを私が勝手にみなさんにお届けします。( ´艸`) 

☆ 井上さんが始めたダイエットの日々
☆ 彼女募集中の日々    井上さんの好みのタイプはこちらをみてね。
☆ 井上さんの日々のファッション

などなど、井上さん情報が満載です♪ どうぞ、ゆっくり井上さんを満喫していってくださいね♪

ランキングに参加中です♪井上さんの応援よろしくです☆
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

井上さんのカレー


昨日の井上さんのご飯は、カレーだったご様子((*´ω`*))
いつもカレーろ作るときは、鍋いっぱいに1週間分ぐらい作るらしいの (;◎_◎)
すごくないですか??

でもこのカレーの量すくなくないですか??
男の人ってもっと食べると思うんですけど('~`;)

まだダイエット中ってことなんだけど、やっぱ少ないですよ。
でも、お肉はどこだー??

やっぱ節約中ってこともあって、お肉は入ってないんでしょうか?
井上さん??お肉はいってないの?

井上さーん(o ̄∀ ̄)ノ


ポチッとよろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪


1人ご飯


またまた、井上さんの1人ご飯の日がやってまいりましたぁぁ!!

とても家庭的なおかずが並んでますねぇー(´ー`)
おかずが3品もならぶと心が躍っちゃいますね★

さすが、井上さんです。
栄養バランスもよさそうですし!!

男性でこんな家庭的なご飯を作れる人ってそんなにいてないと思うんですよね。
料理をしない女性や苦手な女性にはにはこうゆー男性がいてると
バランスがとれて上手く付き合えそうですよね★


応援ポチッよろしくでーす。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

井上さん


井上さんの1人ご飯の時間がやってまいりました。
このハンバーグ!!
なんとツナとタマネギとなんとかとなんとかで出来ているらしいです。

何か聞いたけど忘れました。
これがとっても美味しかったらしいの。
節約&ヘルシーな食卓を心がけているらしく、
これならほんとお財布にお優しいでござんすね★

でもこれだけでお腹いっぱいになるのかしら??
男なのに!!
もっと食べな( ̄皿 ̄メ) !男なんだからよ(≧ω≦)b

今日はHAMMER的には、いや!国民的にはクリスマスなのですが、
井上さん的にもうしますと、今日は天皇陛下の誕生日の3次会だと
ゆー事で、お友達のお家でパーティーだとゆー事です。

なんとまぁ・・・・。

来年こそは一般的にゆークリスマスを楽しく過ごせるといいですね!
井上さん★



応援よろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪


1人ご飯

井上さんの1人ご飯のコーナーがやってきました。
ふむふむ。。。

今日の1人ご飯もとても井上さんらしいです。
しかし、井上さんいわく、大豆尽くしのご飯になってしもたと
反省しておられました。

井上さんのお友達が家に遊びに行った時に、大豆尽くしを頂いたらしく
それはもう、おかんの味がしたとゆーことです。

うまいとゆーことですね??!
さすが井上さん。


ポチットよろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪



カレー☆


井上さんが作ったカレーはどうですか??
美味しそうですねぇぇヽ(=´▽`=)ノ


さっき、井上さんのカレーにはお肉がはいってないってゆったら
『 入ってるよ!! 鳥のささ身がよ( ̄皿 ̄メ)  』 だって。

やっぱ牛肉は高いからねぇぇ・・・。
HAMMERも牛肉コーナーは素通りです。


井上さんはこのカレーを3日も連続で食べたらしい。

やはり井上さんは変わった人らしい。


ポチッとよろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

