★ 井上さんはこんな人

ここでは、「★ 井上さんはこんな人」 に関する記事を紹介しています。

どうも!! はじめまして ☆HAMMER☆ です(^ー゚)ノ  私は人を観察するのが大好き26歳。 
井上さんは私の会社のデスクの隣の席人であります。 たったそれだけです。
この井上さんは会社では大人気!!すばらしい才能の持ち主なのです。 
そんなすばらしい彼の才能っプリを私が勝手にみなさんにお届けします。( ´艸`) 

☆ 井上さんが始めたダイエットの日々
☆ 彼女募集中の日々    井上さんの好みのタイプはこちらをみてね。
☆ 井上さんの日々のファッション

などなど、井上さん情報が満載です♪ どうぞ、ゆっくり井上さんを満喫していってくださいね♪

ランキングに参加中です♪井上さんの応援よろしくです☆
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

お久しぶりです。

今日は井上さんが購入した愛読本を紹介したいと思います。

★

HAMMERは読んだ事ありませんが、みなさんはどうですか??
これ面白いらしいですよ!??

井上さんは結構マンガ好きなんです。
4コマ漫画とか大好きみたいですよ★

この前、そういえば井上さんのお友達が堂島ロールケーキを下さって
みんなで美味しく頂きました。

お友達といっても女性!!!女の子だよ!!
結構ね、お菓子をわざわざ会社の近くまで持ってきてくれるんですよ♪
HAMMERはもしやと思ってるんですけど、どうなんでしょうか!!どうなの??
ほんとのとこどうなの?!!

バレンタインもね、井上さん頂いていたみたいだし、ケーキをやいて持ってきて
くれたりととても家庭的な印象がするんです★

井上さん、最近よくモテるらしいから、またみなさんにいい報告ができるかも
しれませんね!!

ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

★


井上さんが大好きだった忌野清志郎が亡くなった。。。
なんでこんなすばらしい人が死んでしまうんだろうか・・・。


井上さんの心の支えはこの人だったのに。
残念だ。

ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪
★


井上さんが次々に親不知を抜いていってます。
写真の真ん中にある白いのが、抜いた歯を入れるカプセル??
らしいです。
歯の形をしてますねヾ(o´ω`o)
かわいい♪

何もお願いしてないけど、ドクロがたくさん・・・
この親不知は虫歯になっていたらしい・・・。
それとかけたのかしら??

昨日、親不知を抜いてきたらしいんだけど、2本目??!
まだ抜くらしいの ・(ェ)・|||
きっと全部で4本抜くんでしょうね。

親不知・・・・HAMMERはしっかり4本健在です。

井上さんは、歯を抜くことを楽しみにしているのではなく
他の目的があって・・・・。あれらしいの。

とにかく歯医者さんは好きらしい。


ポチッとよろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪





先日、歯が痛いと言っていた井上さんが昨日歯医者さんに行って
歯を抜いてきたの。

でもその歯はなんと 永久歯 m(*T▽T*)m

なんとかわいそうなんでしょう・・・(TωT。)

もともと虫歯になって、神経も抜いていた歯だったらしいんだけど、
根元で炎症をおこいていたらしく、抜くことになったのだとか・・・。
そんな事をいっておられました。

今はインプラントは保険もきかなくて、すごく高いですよね(¬w¬*)
HAMMERは保険がきく歯医者さんもあるって聞きましたけど、
病院によって、保険がきくきかないがあるってことでしょうか??

保険がきくと助かりますよね??

ちょっとインプラントを調べてみたんですけど??10万以上かかるとか(・ω・ノ)ノ
こんな不況だってゆーのにこんなに出してられないですよね・・・。

井上さんは、ブリッジにするって言ってました。
ブリッジって抜いた歯の周りの歯を削ってしまうと書いてたので、
健康の歯まで犠牲にしてしまうって事ですよね・・・。
かわいそうです。

歯は大切にしなきゃだめです。って事を井上さんから教えてもらった
気がします。


ポチッとよろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

井上さんは日曜日、ラジオイベント★メリケンボンバー2008にばんばひろふみを見に
神戸のメリケンパークに行ってきたらしいのです。


    1人で。


南京町も行ったらしいのです。


                   1人で。

カップルだらけだったらしく・・・。
やっぱお1人の方は、そうゆーことを考えてしまうんですかね。
井上さんだけが過剰反応してるだけなんでしょうか??
きっと井上さんはほんとに羨ましかったんでしょう。


幸せそうな奴らはみんな死ねばいいのに・・・・と思ったとの事です。
そうなんです!汗・・汗・・・・   井上さんは正直者なのです。
思った事はすぐゆータイプですので・・・・。えぇぇぇ・・・。


あぁぁー。だから彼女できないんだって思ったかもしれませんが、
でもでも、まぁそんな井上さんでも大きく優しく包んでくれる彼女
毎日毎日募集してます♪


またそんな追い討ちをかけるかのように、高速道路で気分よく運転していた
井上さんはスピード違反で捕まってしまったらしいのです。

たまたま60km制限の道を90kmで捕まったらしく、2万ちょっと??
きられたらしいのです。

悲しいです。

悲しすぎますよね(T∇T)ノ~~

井上さんは、そうゆー運命なのでしょうか。井上さんには幸せは・・・
春は訪れないんでしょうか(oT-T)尸


皆さんの暖かい応援よろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

