★ ダイエット

ここでは、「★ ダイエット」 に関する記事を紹介しています。

どうも!! はじめまして ☆HAMMER☆ です(^ー゚)ノ  私は人を観察するのが大好き26歳。 
井上さんは私の会社のデスクの隣の席人であります。 たったそれだけです。
この井上さんは会社では大人気!!すばらしい才能の持ち主なのです。 
そんなすばらしい彼の才能っプリを私が勝手にみなさんにお届けします。( ´艸`) 

☆ 井上さんが始めたダイエットの日々
☆ 彼女募集中の日々    井上さんの好みのタイプはこちらをみてね。
☆ 井上さんの日々のファッション

などなど、井上さん情報が満載です♪ どうぞ、ゆっくり井上さんを満喫していってくださいね♪

ランキングに参加中です♪井上さんの応援よろしくです☆
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

まりお流ラーメン

HAMMERは初めてまりお流ラーメンを食べに行ってきました。
井上さんがよく行くらしく、またS氏においしいから食べに行こうと
誘われ、ついていったHAMMER・・・。

コラーゲンがたっぷりだからお肌がツルツルになるで!!と
言われていたし、おいしいとも聞いていたので期待していた
HAMMER・・・。

お店は奈良にあるらしく、チェーン展開はしていない模様。

お店に入るなり、強烈なとんこつの匂いが・・・。
お水とおしぼりはセルフのご様子。

ラーメン屋なのになぜかメニューには居酒屋メニューがある。
レバ刺しにカレーまでもある。
別にあって悪いものでもないから、ユニークなお店といえるでしょう。

金額にもビックリ!!
高いもので3000円台のラーメンまで・・・・。

誰が食べるんだろうと思いながら、初めてなのでまりお流ラーメンを
注文したHMMER。

別にラーメン通ではないけれど、まずはじめにスープをいただくHAMMER
ですが、かなりの背脂にかなり濃厚さが胃にとてつもない衝撃がはしった
ようでした。

また、チャーシューが赤みをおびているのが気になった。
これは赤くて大丈夫なのだろうか・・・。

濃厚なラーメンが好きな人には、たまらないお店なのでは
なかろうか。

S氏にスープは全部飲むようにいれわていたHAMMERですが、
あのスープは全部は飲めない・・・。
ご馳走になっていたので、全部とは言わないけれど頑張って飲んだけど
あれは全部飲めない・・・。
コラーゲンは本当に入っているのだろうか・・・。

HAMMERは気分が悪くなって、帰るまで少しテンションが下がっていた
ようです。
S氏の嫁はお腹が痛くなり、ピッピーになったあげく、ベイビーまでピッピー
だった始末・・・。

HAMMERはコンビニで黒烏龍茶をもらって飲んだけど、次の日まで気分が
悪かったし、HAMMERもピッピーが続いた。

S氏!!ご馳走様でした。おいぢがっだでずぅぅ★
こうゆーのもたまにはいいものですね!!


=== まりお流ラーメン ===


皆さんの暖かい応援よろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪


井上さん

井上さんが食べているのはこのビーフシチューです★
こちらも、もちろんコンビニで販売中です。

井上さん

毎日、そばかうどんを食べる井上さんが今日はカップシチュー
だなんて・・・  珍しいです。

このカップシチューですけど、カロリーが低いらしいの。
私の一口頂いたのですが、スープはまずまず。
不味くはないけど、めちゃおいしいでもない感じ。

だからダイエットには最適ってとこでしょうか。

でも・・・

 『グゥゥー  めっちゃマズ!(0д0∥) 』 

このカップシチューの具は激マズだったらしい。
食べなくて良かった (。・w・。 )

井上さんは、きっとまたそばかうどんを食べることになるのでしょう。


ダイエットは続く...




皆さんの暖かい応援よろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

井上さん

井上さんがピザという高カロリーなものをお食べになられています。
ちなみに私HAMMERも2・3切れ頂きました。
井上さんごちそう様でした♪

たまーにこうゆー味のこゆい物が食べたくなるんですよね♪

明日からまたダイエットが始まる井上さんですが、
こんな高カロリーなピザをたまに食べながらも痩せてきていらっしゃるんですよね(≧∇≦)b

井上さんはかなりの努力家なんですねー!!
誰か彼女になりませんか??
かなり努力家なんですよねー(。・w・。 )

もうどれぐらいダイエットされてるんでしょうか!!
分からないけど、どれぐらい??結構になるのは確かです。

はい。

HAMMERはついつい食べてしまう習慣がありまして、
ダイエットしなきゃといいつつも食べちゃいますね( ´艸`)
お菓子大好きですし♪

お菓子は止められませんね♪
いつも井上さんや周りの人に、また何か食べてルーとか
HAMMERの周りにはいつも何か置いてあるねなんて言われちゃいます。

エヘッ★

ダイエットねぇぇ・・・。 一生の友とでも言いましょうか・・・。
たぶんHAMMERにはダイエットはできないですねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


皆さんの暖かい応援よろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪



ダイエット食
                              今日も冷やし中華


井上さん 作




井上さんに元気をください。   きっと疲れているんです。
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪




井上さんはコンビニが大好きです。



今日は井上さんは 3件 もコンビニにいきました。



最近の井上さんは ざるうどん や ざるそば に飽きてきたらしいです。



一件目の セブンイレブン では井上さんが食べたい 雑炊 がなかったので、



二件目は ファミリーマート にいくと、もうほとんど何もありませんでした。



そうめん と ざるそば が数えられるぐらいしかなく、



諦めて三件目の サンクス で井上さんは食べたいものを見つけたのがこれです♪



ダイエット食




やはり選んだのは  ですた。




ブラクコーヒー ですたあぁぁぁぁぁ。




井上さんに幸あれ♪ 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪



