★ 今日のファッション

ここでは、「★ 今日のファッション」 に関する記事を紹介しています。

どうも!! はじめまして ☆HAMMER☆ です(^ー゚)ノ  私は人を観察するのが大好き26歳。 
井上さんは私の会社のデスクの隣の席人であります。 たったそれだけです。
この井上さんは会社では大人気!!すばらしい才能の持ち主なのです。 
そんなすばらしい彼の才能っプリを私が勝手にみなさんにお届けします。( ´艸`) 

☆ 井上さんが始めたダイエットの日々
☆ 彼女募集中の日々    井上さんの好みのタイプはこちらをみてね。
☆ 井上さんの日々のファッション

などなど、井上さん情報が満載です♪ どうぞ、ゆっくり井上さんを満喫していってくださいね♪

ランキングに参加中です♪井上さんの応援よろしくです☆
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

今日は節分の日。


ごくごく普通の家庭では縁起物として恵方巻を食べたり、邪気を追い払う言われている
豆撒きなんかするんでしょうね。
豆撒きなんてどれぐらいしてないだろー(-ω-;)ウーン


今年2010年の場合の恵方巻を食べる方角は、「西南西やや右」だそうです。
やや右ってなんじゃ??ようわかりませんが、
いつも結局どっちに向いて食べればいいのかわからないんだよね・・・・・

今日は井上さんがドクロDayだったので早速UPしちゃいまーすヾ(>ω<)ノ
何てったって今日は節分で世間が賑わう日だからねー(^∀^*)

井上さんは人の幸せというものを嫌うお人なのですいません。

でもでも恵方巻は食べるらしいの!!
それもそれも、「西南西やや右」と反対の方向で・・・・・・

☆

井上さんとはそういう人なのです。
負のオーラ感じませんか??笑

HAMMERは家に帰ったら旦那ちゃんと恵方巻をしっかり食べて
また明日からの活力にしたいと思います!!フフフ



さてさて、ドクロをたくさん身に着けた井上さんです。
この白のTシャツだとよく分かるんだけど、ドクロのデザインわかります??

☆

ちなみにこっちは色違いのブラックね。

☆

帽子もドクロ。ブレスレットも指輪も時計もみんなドクロばっか。

☆

このブログのためにたんまりとドクロを身につけてきてくれちゃいました(o´∀`o)
いやぁ!!!!井上さん痩せたねーほんと痩せた。

ウォォー!!の時よりほんと全然ちがーう!!

違う人みたいだね。

どうだ!!?もすごいね。ドクロ!!

なんかちょっと懐かしー(゚∇^*) ♪

そういえば、もうすぐバレンタインですが、みなさんもう準備はしました??
HAMMERはまだ何もしてなーい!!!!

井上さんが1年の中でバレンタインの日がどれだけ待ち遠しいか知ってます??
だって井上さんはチョコレートが大の大の大好物!!

自分のために自分でチョコレートを買いにいく人ですから!!!
でも確かにいろんなチョコレートが売ってるから食べたくなりますよね♪

でも今年のバレンタインは日曜日!!!!!!
井上さんはどうお過ごしになられるのでしょうかね★

世間が愛に包まれる中、井上さんはチョコレートの事で頭がいっぱい!!って事で、
またブログアップしたいと思いますのでお楽しみに★


ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

明けましておめでとうございます。
本年も井上さんをよろしくお願いします。

さて、最近井上さんが久しくアクセサリーを購入されたようで
とても、井上さんらしいなと思ったのでアップしたいと思います。

アイテム

ドクロのリングにドクロの時計に、この日は全身黒色に統一して
ドクロ柄のニット帽をかぶっておられました。
大好きなんですねぇぇ・・・。ブラックにドクロ・・・。

自分へのご褒美とゆーことらしいのですが、何のご褒美だったのかしら??

他にもですね・・・井上さんは、1人暮らしを始めてからとゆーもの、
節約することにはまっているのか、お弁当をつくる努力をなさっているのです。

節約するって事はいいことですよね★
お弁当を作るのも最初はなかなか難しいですから頑張ってしってほしい
ですね!!


応援よろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪


井上さん


井上さんがすっきり髪をきってこられました。

最近は、美容室で毎回剃りこみをいれてくるんですが、

今回は結構派手に入れてこられました。


 彼女募集中です♪ 

                    よろしくぅぅ~★ 


こちらもよろしくです。
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪


今日会社に出勤したら、会社の鍵があいていて・・・
鍵のかけ忘れ??!(・◇・;)
って思って、恐る恐る入ると電気もついていて空調も。



Σ(・ω・ノ)ノ!



そこには井上さんが寝ていました。
井上さんは徹夜だったらしいのです。

ホントお疲れ様です。
寝ている姿を撮ろうと思ったのですが、疲れて寝ているのに
起こしちゃうとかわいそうなのでやめました。

HAMMERはいい人ですから♪
でも残念です。皆さんに井上さんの寝顔を見せることができなくて。
おもしろい顔して寝てましたよψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

今日もGATSBY♪で体をフキフキ★して爽快そうです。
今も頑張って井上さんは仕事をしています。

本人いわく、いつもは仕事をしているフリをしているそうです(*≧m≦)=3
仕事しろよん( 〃..)ノ


そんな井上さんの応援よろしくです。
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

お久しぶりです ヽ(=´▽`=)ノ


HAMMERはお休みを頂いておりましたので、

井上さんの観察はお休みでした。


今日、井上さんとコンビニに行ってきた時のことです。

井上さんが、『 若干、背が伸びた気がする。 』 という。


よく見ると、靴が新しくなっていたの。


井上さん


これです。

シークレットブーツ♪

井上さんいわく、5cmは高く見えるらしいのよ(。・w・。 )

しかも先がとんがってるから足がいたいそうよ・・・。


でも5cmも伸びたら、そんな事ぐらい我慢できるわよね♪

5cm伸びたら井上さん何cmになるの??


でね、コンビニで井上さんがポテトと飲むヨーグルトを買ってくれたの♪

機嫌がよかったのかしら??

井上さんシークレットブーツで背伸びたからかしら(´ー`)♪

井上さんありがと☆

いただきまーす♪




皆さんの暖かい応援よろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪



