★ 彼女募集中☆

ここでは、「★ 彼女募集中☆」 に関する記事を紹介しています。

どうも!! はじめまして ☆HAMMER☆ です(^ー゚)ノ  私は人を観察するのが大好き26歳。 
井上さんは私の会社のデスクの隣の席人であります。 たったそれだけです。
この井上さんは会社では大人気!!すばらしい才能の持ち主なのです。 
そんなすばらしい彼の才能っプリを私が勝手にみなさんにお届けします。( ´艸`) 

☆ 井上さんが始めたダイエットの日々
☆ 彼女募集中の日々    井上さんの好みのタイプはこちらをみてね。
☆ 井上さんの日々のファッション

などなど、井上さん情報が満載です♪ どうぞ、ゆっくり井上さんを満喫していってくださいね♪

ランキングに参加中です♪井上さんの応援よろしくです☆
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

どうもですヽ(*・ω・*)ノみなさん。
井上さんの更新がなくてさぞかし寂しかったんじゃないですか??

もう年も越したっていうのにこのタイトルヾ(>■<;)ゝ

井上さんのクリスマス!!

井上さんが写真送ってくれていたのに更新するの忘れてたんだよね・・・。
ごめんねー!井上さん。

この写真はイブ??どっちか忘れちゃった(*´□`*)!!
どうだ!!この一人ご飯♪



★


フレッシュ!オレンジジュースと自分へのプレゼント。
そして!なんとハムステーキではありませんか!!

誰かと過ごすでもなく、一人でクリスマス  ・(ェ)・|||。。。
彼は彼なりに一人の時間を十二分に満喫してるらしいのです。

うーーーーーん。
何か寂しいような。どうでもいいような・・・  ウシシッ♪


でもね、井上さんさぁーMenなんだからもっと食べようよぉぉ!!!
こんなのHAMMERは絶対に足りなーーーーい!

そういえば、会社でカレー(ココイチ)と出前することがあるんだけど、
HAMMERは200gをいつも頼むんだけど、井上さんはハーフサイズを頼むんだよ(*`・з・)ムゥ
どぉー思う??

いつもなんでハーフサイズなの??って聞くんだけど、多いからだよって
かえってくるの。決して、HAMMERが大食いな訳じゃないからね!
井上さんがー全然食べないの。

そのせいで、最近は井上さんの服のサイズがMサイズからSサイズにサイズダウン
したらしいのよ。昔は特大サイズだったんだけどね(笑)

そうだ!最近またドクロのTシャツ買ったらしいから、またアップするね。
今までも井上さんのいろんなドクロアイテムを紹介してきたけど、
今度はTシャツ。ほんといつか何か不吉な出来事が起こるんじゃないかしら!!!


ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪




最近、また井上さんがコンパに行ったというのです!!

その話を聞くのがちょっと楽しみだったんですけど、次の日井上さんは
風邪をひいてしまって会社をお休みになられました。
遊び過ぎたんでしょうか??日頃の疲れが出たんでしょうか??
どちらなのかはご想像にお任せしますが、話を聞けずで残念です。

井上さんは次の日、会社に出勤したんですけど、それはそれは可愛そうな
姿でした。
存在が消えているかのような、死人の様でした。
もう少し家でゆっくりして休暇を取ればいいのにとHAMMERは思ったのですが・・・

井上さんは今流行の婚活をしているというのですが、本当なんですか?
HAMMERは結婚しているので勝ち組です!!ワッハッハ!!!
早く井上さんにいい人が現れるのを楽しみにしているのですが
なかなかいい人がいないようです。
以前も井上さんの事を好いてくれている18歳の女の子。
もうさっぱりらしいのです。まずは自分の好みではないとの事。

そんな事を言ってる場合かぁぁぁぁ!!!!
いい子かも知れなかったのに・・・。はぁぁ・・・・。
また井上さんからそんな話が聞けるのHAMMER楽しみにしてるよ★


井上さんブログ読んでる????
早く風邪治してね♪


ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪
井上さんに彼女ができるかも!!!



最近、ある女の子からアタックされているんだとか(≧艸≦)ぅしし



しかも19歳!!



井上さんは今年28歳だから・・・・
かなり年下のピチピチで可愛らしい女の子らしいのです。

詳しく書いちゃうと井上さんに怒られちゃうかもしれないから、
井上さんが、これを読んでからの反応を見て判断したいと思いまーす(*´∀`)


井上さんが乗ってる車は BMW の Z4 なの。



今度、井上さんの愛車 BMW の Z4 にその女の子を乗せて
淡路島にドライブにいくらしい(≧艸≦)ぅしし


19歳にしては28歳の男性はかなり大人だし、BMWなんかに乗るなんて
そうそうないんじゃないかしら??

19歳でそういう外車に乗ったことがあるのなんて、親が乗ってるかそうとう遊んでるかって
とこだと思うんだよね。

あぁー楽しみだね!!HAMMERお土産話楽しみに待ってるね♪井上さん★

さぁ井上さんに彼女ができるのでしょうか!!
みなさんお楽しみに★


ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪


今年も井上さんの誕生日がやって参りました!!

相変わらず、まだ彼女はいません。
昨日、会社のみんなで井上さんのお誕生日会に行ってきました。
またゆっくり出来るときに書こうと思いますが、

今日はというと、井上さんはチョコレートが大好きなんです。
甘い物がスキで・・・

会社のK君がプレゼントで井上さんにチョコレートを買ってきてくれたの。

HAMMERはその時いなかったからよく分からないんだけど、
井上さんが写真を見せてくれたの♪

★

チョコレートがね・・・1つしか入ってなかったんだって(o ̄∀ ̄)ノ
井上さんってこんな事されちゃう人なんです(*´艸`)ウシシ♪楽しいでしょ★
そのチョコレートがすごく美味しくって、もっと食べたい衝動にかられたそうな。


井上さんに彼女が出来ますように♪
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪



井上さんが最近愛してやまないものらしいのですが・・・・。

それがコチラ!
★


んんん・・・・ん。

これが何なのかは書きませんが、井上さんが大好きなオモチャです。

井上さんは彼女がいないのですが、いやっ!彼女は別にいらないらしいの
ですが、複雑な気持ちになりますなっ!

HAMMERは井上さんが、隣に女の子を連れている姿とか、愛車の助手席に
女の子を乗せている姿とか、彼女と幸せそうに笑ってる井上さんとか
そういう姿が見たいんだけどなーーーー。い・つ・か♪

こんな物に溺れている場合じゃないっすよん!!


皆さんの暖かい応援よろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪
