未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。

どうも!! はじめまして ☆HAMMER☆ です(^ー゚)ノ  私は人を観察するのが大好き26歳。 
井上さんは私の会社のデスクの隣の席人であります。 たったそれだけです。
この井上さんは会社では大人気!!すばらしい才能の持ち主なのです。 
そんなすばらしい彼の才能っプリを私が勝手にみなさんにお届けします。( ´艸`) 

☆ 井上さんが始めたダイエットの日々
☆ 彼女募集中の日々    井上さんの好みのタイプはこちらをみてね。
☆ 井上さんの日々のファッション

などなど、井上さん情報が満載です♪ どうぞ、ゆっくり井上さんを満喫していってくださいね♪

ランキングに参加中です♪井上さんの応援よろしくです☆
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪

「あげまん」の「まん」ってどういう意味?


男性の運気を上げる女性を「あげまん」、男性の運気を下げる女性を「さげまん」と呼ぶ事がある。
「フランソワと付き合いだしたら昇進して給料も上がってウハウハ! 
フランソワってあげまんなのかも!?」というように、女性と交際したら突然運気が上がったときなどに、
「あげまん」という言葉を使う。女性も「あげまん」と言われて悪い気はしないだろう。

でも、「あげまん」や「さげまん」の「まん」ってどういう意味なのだろうか? 
「あげ」は運気が上がる「上げ」が由来だろうし、「さげ」も「下がる」が由来だろう。
それなら「まん」の由来って何? スーパーマンの「マン」や、スパイダーマンの「マン」と
同じような意味だろうか? それならば「あげうーまん」じゃないと変だ。
も、ももも、もしかして「まん」の意味って……。

そう、「あげまん」や「さげまん」の「まん」は、「間」という字が由来であり、
「運気」や「出会い」、「巡り合わせ」という意味を持つ言葉。つまり簡単に説明すると、
「あげまん」は「より良い巡り合わせ」という意味であり、「さげまん」は「不運な巡り合わせ」
という意味になる。

「あげまん」をテーマに作られた映画『あげまん』はヒット映画として有名だが、
実際に「あげまん」や「さげまん」といわれる未知のパワーが存在するのかどうかは不明。
ただし、男性と女性の相性により、お互いを高めることができるカップルはいると思われる。
そういう意味では、「あげまん」な女性がいると言ってもいいかもしれない。

女性も男性も、自分を高めてくれる相手を見つけたいものである。
あなたの彼女は「あげまん」だろうか? それとも……?


面白い内容でした。2010年03月19日18時56分 / 提供:ロケットニュース24
井上さんにやっと彼女が!!

例のあの19才((*´ω`*))ニャ




今時の若い子は・・・・    ???   HAMMERもまだまだ若いですよ・・・(ノω・、)

積極的なんですねぇぇ!!

この前、井上さん熱がでて仕事お休みしたんですよ!!

でも実は、その日の夜にその19才の若いのが家に遊びにきたんだってぇぇ(*´艸`)

もちろん、ズル休みじゃないです・・・・

突然、彼女が遊びにきたんですって。



どう思う??  どう?  


でね、その日泊まっていったんだってーーーーーーーーーーー!!!

ワンルームの部屋に泊まりにきたんだってーーーー!!!キャー♪




若いのやるわねぇぇ(o´∀`o)

会社のみんなでそこを追求したのよ!!

でも何にもなかったんだって・・・・。  何にもなかったんだって!

何もしなかったって男じゃねー!!



井上さんが言うには、そんな男の欲望だけでそんなことをして傷つけたくないんだって。

井上さんの口からそんな言葉がでてくるなんて・・・・

ある意味、若いのはそのつもりだったんじゃないか!?

いや、でもただHAMMERがピュアじゃなくなってしまったせいなのか・・・・・泣



この事件以来、井上さんにはアッチなんじゃないかとの憶測が飛び交っております(笑)

井上さんには彼女はできないのか??出来るのか・・・・

まだ分かりません。



ポチッと♪ ポチ☆ポチッと♪ポチ☆ポチッと♪ポチ☆ポチッと♪ポチ☆ 



HAMMERは最近お盆に突入休みに突入してからといい、麻雀を始めました。

ほんと思いつきで、ドンキホーテにいって麻雀の牌を見に行ったら案外安くて・・・。

それからというもの、2日間は友達を呼んで、お酒を飲みながら麻雀をして
大はしゃぎしたよ!
歳も歳だから、夜な夜なの麻雀は結構キツイものがあったけど、楽しかったな♪

ほんとに素人なので、そろえる事ぐらいしかできないんだけど、
やっとなんだか役をいろいろ覚えてきてます。

なんだかピンが増えるのが嬉しくて・・・。
素人って高いのを狙ったりしないから、結構みんなより変な意味で強かったり
して・・・。

まだまだこれからいろんな役を覚えて強くなるっちゃよ!!


ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪
クリスマス

今日は天皇誕生日の2次会で大忙しの井上さん。
明日は3次会で大忙しの井上さん。

今はちょうど、友達にクリスマス中止のお知らせのメールを
送るのにで忙しいようです・・・。

なんと悲しい。。。。

来年こそは、井上さんに幸せを★



応援よろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪
井上さん

久々に井上さんを載せたいと思います★
これ、お歳暮もってるのよ。
これから食べようとしてるの♪

井上さん

井上さんはこれをチョコレートだと思って開けたんだけど、
もってるやつ、洋ナシのお菓子なの。
でね、食べれないから他のにってゆーんです。

ダーメだよ。開けたんだから自分で食べな!ってゆったら
普通に食べる井上さんでした。


応援よろしくです。 
ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪  ポチッと♪



